人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めるさん・送別会♪
先週の土曜日の夜はめるさんの送別会でした♪
めるさんは私にとって大切なお友達♡

来月には日本へ帰ってしまうので、シドニー在住ブロガーが集まって
盛大に送別会を開きました~☆

この日の記事は既にタッチさんも、はなちゃんも、おねぇさんも、ぶにせさん
書いています☆

さすがにブロガーが集まると皆さんカメラ片手で写真を撮りまくる!!
めるさん・送別会♪_f0082476_2241839.jpg



めるさん一家はまさに芸能人一家のようでした♡
美男美女の夫婦にかわいいおぅくん♪













送別会の会場はCITYにある焼肉屋さん『炭の家』
食べ放題だったので、時間ぎりぎりまで食べまくりました~!!
めるさん・送別会♪_f0082476_2247586.jpg


そして、最後のサプライズプレゼント!!
Minkさん製作の映像レター♡
めるさん・送別会♪_f0082476_22562335.jpg

めるさん、泣いちゃいました。。。
おぅくんはお友達が出てくると『あっ、L君・・・R君・・・S君・・・T君・・・M君・・・』
RYUの大切なお友達であるおぅくんとももうすぐ遊べなくなってしまうのね。。。

さてさてこの日は、タッチさんの友人のタカ江さんも登場!!
ゲイであるタカ江さんはかなり盛り上げてくれました~♪

そして2次会。。。

おぅくんはパパさんに託し、めるさんは初PUBへ!!!
飲んで、しゃべって、笑って・・・
Minkさんの旦那様やtatamiさんの旦那様も登場!!

1人帰り、2人帰り・・・最後に残ったのは、めるさんを含めた6人♪
気付いたら午前1時をまわってました~!!!

この日は送別会だったけど、まだ何回か遊べるので
悲しい・・・って感じより、楽しい一日でした!!

でもめるさんが帰国する前の最後に会えるという日には
私。。。号泣しちゃうだろうな~~~~~。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-24 23:40


<< お友達のBIRTHDAY☆ ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>