人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと欲しかったもの。。。
オーストラリアに来て、ずっと欲しかったもの・・・

それは・・・BBQコンロ♡

オーストラリアでは1家に1台はあると言っても過言ではないBBQコンロ!!
しかし、我が家にはまだありませんでした。。。

いつでも買えるものだけど、なんかきっかけが~~~。。。
そんなに急いで買わなきゃいけないものでもないし~、
なくても別に困る訳でもないし~。。。

ところが、今日、お買い物してる時に見つけちゃった♪
お買得品♡
ずっと欲しかったもの。。。_f0082476_20243728.jpg

展示品だったので
276ドルの物が100ドルに!!






買っちゃいました~~♪

今はまだまだ寒いのでBBQって感じはしないのですが
暖かくなったら活躍するでしょう☆
ずっと欲しかったもの。。。_f0082476_2036252.jpg

このBBQコンロ、展示品だけに足の部分とかがちょっと歪んでいました。。。
お肉とかを焼くのに問題ないのですが
旦那様はトントントントンと叩いて直してしまいました~♪
さすが、鈑金職人♡
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-15 20:56


<< 風邪?食中毒? 10年愛♪ >>