青空美容室♪
オーストラリアに来てから、もうじき2年になるというのに
私は美容院に行ってカットしてもらったのは1回だけ!!
その1回も、もう1年ぐらい前。。。
もともと髪の毛の量が多いので、1年もほったらかしにしてたら
オバケのようになってきちゃったぁ~!!

そんな時にプレイグループで知り合った元美容師の雅代さん♪
出張カットしてくださると言うので早速お願いしちゃいました!!!

私だけでなく子供達も旦那様も髪が伸びてきてたので
家族全員カットしてもらいました♪

さすがプロ!!!
手際よく、あっという間にかっこよく&かわいくしてもらい
大満足♡

子供がいると美容院にすらなかなか行けないけど
こうして家に出張してくれるとホント、助かる~~~~♪

しかもとっても安い!!!
家族全員で50ドル♪(レディース20ドル・メンズ15ドル・子供2人15ドル)
今回はカットだけでしたが、パーマもカラーもやってもらえます!!

シドニー在住の方・・・出張美容室をご希望の方は
是非、雅代さんに連絡してみてください!!!
<携帯>0418-625-170
関西弁の美人さんですよ♪

カット後の子供達です♪
サッパリしたでしょ!!
f0082476_20321290.jpg

[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-09 20:56


<< やわらか☆オージービーフ♪ ダウン。。。 >>