人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったぁ~~!!
今日は寝不足で1日中、ボ~~~~ッ。。。
寝不足の原因・・・『また遅くまでドラマ見てたんでしょ!!』
っと思ってる方がほとんどでしょうが、昨夜は違ったんです。。。

2歳半になるRISAがいきなり夜泣きをしたんです!!!

普段は寝たら朝まで起きない子なのに
昨夜は泣いては寝て、また泣いては寝て・・・の繰り返し。。。

旦那様も私も最初は心配したけど
怖い夢を見た訳でもないみたいだし、
具合が悪い訳でもない。。。

安眠妨害された苛立ちとあまりのうるささで
しまいには、夫婦揃って

「うるせぇ~~~!!!」

おかげで今朝は大寝坊。。。(今朝は・・・じゃなくて、今朝も・・・かな?)
旦那様もRYUもいつも通り起きてたみたいだけど
私はRISAが起きるまで目が覚めなかった。。。
起きたのは10時でした~!!!
なんてグウタラ主婦なんでしょう。。。

幸いRYUの幼稚園のない日だったけど、
午前中は公園に行く約束してたのになぁ~。。。
プレイグループのメンバー!! ドタキャンごめん!!!

それにしてもこの夜泣きは何だったんだろう~??
昼間、興奮しすぎると夜泣きをするって聞いたことがあるけど
昨日はいつもと同じ様に、公園で遊んでただけだし。。。
何で夜泣きしたのかはいまだに不明。。。

今日は夜泣きしないでグッスリ寝てくれるかな~~~???
まいったぁ~~!!_f0082476_221948100.jpg

これは少し間の写真だけど
テレビを見てると思ったらこんな格好で昼寝してました~♪

普段はいつでもどこでもコテッと寝てしまう子なんだけどなぁ。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-06 22:26


<< ダウン。。。 貴重な時間☆ >>