人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴重な時間☆
私がこのブログを創めるきっかけは
ある方との出会いからでした。。。

そのある方とは・・・ちびシェフ厨房 in Sydney の、めるさん!!

シドニーに来たばかりの頃、情報収集の為に、シドニー在住の方のブログに
目を通すようになり、そして、めるさんのブログにも出会いました。。。

うちの息子と同い年の男の子(おぅくん)がいて、毎日の出来事など、
楽しく見させてもらってました。。。

その頃、私にも子供達にもお友達がいなくて、ひっそりと寂しい生活をしていたので
めるさんのブログでのおぅくんの楽しそうな表情は羨ましく思っていたものです。

『うちの息子とおぅくん、お友達になれたらなぁ~。。。』
っていつも思っていたんです。。。

そしてこの地域のプレイグループのお祭りでおぅくん発見!!!
もう、芸能人に会えたかのように嬉しくって
『めるさんですか?? いつもブログ、楽しく見させてもらってます!!!』
めるさんはビックリした様子でしたが『ありがとう。。これで3人目です。。。』
やっぱりめるさんのブログ見てる人、多いんだなぁ~と実感♪

それからはめるさんの行ってるプレイグループを紹介してもらって
実際に息子とおぅくんは仲良く遊んでくれるようになりました♪
他にも同じ4歳の男の子のお友達にも引き合わせてくれためるさんには感謝!!!

めるさんと週1回は実際に会って話してるうちに、
ブログだけでなく実際にもめるさんの魅力に、はまってしまいました。。。
前々から興味があったパン作りもめるさんのおかげで第1歩が踏み出せたし。。。

そしてとうとう、めるさんの真似をしてブログまで作ってしまいました!!!

それからは会うと、ブログの話、子育ての話、お料理の話、などなどいつも楽しかった!!
そんな楽しい時間はこれからもずっと、ずっと、ずぅ~っと続くと思ってたけど。。。

めるさんは来月、日本に帰ってしまう。。。

ブログの一ファンから実際のお友達になれたのに。。。

お別れの事を考えると涙が出てきちゃうけど、
シドニーでの限られた貴重な時間、一緒に過ごす事の出来る時間を
大切にしたい。。。

そして先日、私はめるさんの貴重な時間を独占しちゃいました!!
おぅくんと息子のRYUはテレビゲームをしたり、クラフトをしたり。。。
貴重な時間☆_f0082476_0475881.jpg

娘のRISAにも女の子用のクラフトを用意してくれて、しかも恒例の
『おぅくんと一緒にクッキング♪』のようにRISAともクッキー作りをしてくれて。。。
貴重な時間☆_f0082476_0504135.jpg

出来上がったクッキーでおやつタイム♪
貴重な時間☆_f0082476_0513125.jpg

やっぱり、めるさん手作りのクッキーは美味しいわ~~~♪

めるさん、楽しい時間を、ありがとう!!!

貴重な時間を、ありがとう!!!

めるさんにとっては残り少なくなってしまったシドニー生活だけど、
いっぱい、いっぱい、楽しい思い出、作ろうね~!!!
by SALLY  by sk-sally | 2006-07-02 23:59


<< まいったぁ~~!! ☆ホエールウォッチング☆ >>