今日も1品持ち寄りランチ♪
今週はどこのプレイグループでも1品持ち寄りランチ!!
今日のプレイグループでも、美味しい物、いっぱい食べちゃいました♪
f0082476_2253519.jpg

ちなみに今日私が持って行ったのは、スパムむすび♪
以前、火曜日のプレイグループでは持って行った事のある物だったけど
木曜メンバーは食べた事がないのでスパむすにしちゃいました~。。

ここのプレイグループ、メンバーが少なくて寂しかったんだけど
募集の効果があったのか、少しずつメンバーも増え、賑やかになってきました~!!
よかったぁ~~~♪
これでマザーズナイトをやっても3人って事はないだろう。。。

今日は娘の髪結いデビューもしました!!
娘は今まで髪の毛をいじられるのが大嫌いで
寝癖直しのブラッシングでさえも毎朝、大暴れ。。。

モンスターズインクに出てくる女の子風に2つに結った時もすぐに取ってしまったし。。。
最近、前髪が伸びてきたのでちょっとゴムで結んでみたら
今日はずっとそのままでいてくれました~♪

娘本人も気に入ったらしく『かわいい~♡』と口ずさんでいました。。。
親ばかですが、今日の娘はとってもかわいかったので
写真も撮ってみました♪
f0082476_22174815.jpg

息子は怪しい。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-06-29 22:29


<< ☆ホエールウォッチング☆ 1品持ち寄りランチ♪ >>