人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の自動車修理屋さん♪
ここ最近、週末はお友達の車の修理や点検で大忙し♪

今日も2組のお客様が。。。

まず1人目はママ友達のMちゃん。
そして、もう1人のお客様は、あの、ほりえもんさん!!

コメント欄も読んで頂いている方なら御存知だとは思いますが
ミクシィを通じて知り合いになった方なんです。。。
今日が初対面でした~!!

こうやってシドニー在住日本人のカーライフのお役に立てれて嬉しい♪
って言ってもお役に立っているのは私ではなく、旦那様なのですが~。。。

そのほりえもんさんから面白い情報を。。。
48問の簡単な質問に答えて性格分析ができるもの!!
早速私もやってみたのですが、かなり当たってます!!!

やってみたい方はこちらをクリック♪
私の性格もリンクしたのですが、先程確認したら違う結果が表示されてしまうので
削除させていただきました。。。
ちなみに、私の性格は・・・『あなたは人の役に立つ事に大変喜びを感じる人です。。。』
みたいな事が書かれていました!!

そうそう、今日来ていただいたMちゃんとほりえもんさん、
ナント、同じマンションに住んでいるんです!!
世の中、狭いなぁ~と感じた1日でもありました。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-06-24 23:55


<< シドニーのゲーセン♪ 電車男♪ >>