ウェディングドレス♪
昨日の記事のスキン変更はMinkさんにやっていただいたんです!!
(ふうさん大当たり~♪)
スキンだけでなく、ブログUPの裏技や写真編集の仕方など
色々と教えてもらっちゃいました♪

そしてもう1つ・・・私にとって、重大な出来事がっ!!!

それは・・・写真撮影♡


実は私・・・結婚式は挙げてないんです。。。
だからウィディングドレスだって着た事もない。。。

そんな事をMinkさんの結婚報告の記事にコメントしたことを
Minkさんは覚えていてくれて・・・

先週の初対面のあと、Minkさんがある提案を出してくれました!!
そのある提案とは・・・



ウェディングドレスを着て、写真を撮ろう♪



私にとって、初・ウェディングドレス♡
お言葉に甘え、Minkさんのドレスをお借りして(図々しい??)
いっぱい、いっぱい、写真撮ってもらっちゃいました♪

そのうちの何枚かを載せたいと思いま~~す♪

家の中やお庭で撮影♪
f0082476_22113398.jpg


息子と♪

f0082476_2212145.jpg


娘と♪

f0082476_22311549.jpg


子供達の写真まで。。。

f0082476_22194149.jpg



まだまだい~~~っぱい撮ったけど、あとは・・・ひ・み・つっ♡

ブーケ代わりのお花など小道具持参でわざわざ家に来てくれたMinkさん!!

本当にありがとう!!!


そうそう、初めて会った時は
『中山美穂に似てる~♪』って言ってくれたMinkさん。
この日会った時は
『青木さやかにも似てる~♪』

そう言われたのは初めてだったけど、
写真を見て認めてしまった。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-06-08 23:54


<< シドニー<卵>事情♪ 気付いて~!! >>