シドニーで長崎ちゃんぽん??
先日、クローズネストにある『亮亭』に行ってきました♪

以前プレイグループでラーメンの話になり
亮亭の長崎ちゃんぽんが美味しいという情報をGET!!

早速行って、長崎ちゃんぽんをオーダーすると
「すいませ~ん。。今日は終わっちゃいました。。」

え~~~~~っ!!!
せっかく、来たのに~~~!!!

仕方なく、私はとんこつ醤油ラーメンを、
旦那様はニンニクアサリバターラーメン、あとお子様ラーメンをオーダーしました。。
f0082476_2042517.jpg

f0082476_20465957.jpg

これらのラーメンも美味しかったんだけど
気分は長崎ちゃんぽんだったので、なんか物足りない。。。

しかも、終わっちゃったって事はそんなに売れてるって事??
このお店には長崎ちゃんぽん目当てのお客が多いのかな~。。。

長崎ちゃんぽんと言えば・・・よく『リンガーハット』行ったな~~♪
リンガーハットに行くと私はちゃんぽんで旦那が皿うどん。
どっちも美味しかったな~。。。

ん~~!!
今度亮亭に行ったら、長崎ちゃんぽん、絶対食ってやるっ!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-06-04 20:57


<< シドニーで温泉?? 男の料理♪ >>