人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の料理♪
少し前の、ある休日の事。。。
その日はどこも行く予定がなく、朝からま~ったり♪
私はそんなま~ったり休日って案外好きなんだけどっ☆

お昼近くになって、旦那様が『焼きそばでも作ろうかな~。。。』
はっ??『作って~!!』じゃなく、自分で作る気??

最近料理に目覚めたのか、たま~に作ってくれるんです!!!
先日のMother’s Night Outの時も
『夕飯、何か作っておくけど。。。』って私が言うと
『あっ、いいよ。ラーメンでも作って食べるから~。。。』
なんていい旦那様なんでしょう!!(言い過ぎ??)

そのラーメンもインスタントじゃないですよ!!
冷凍してある生麺とスープはオリジナル!!!

にんにく・豚肉・冷凍えび・キャベツ・たまねぎ・にんじんなどを炒めて
スープは鶏がらにいろんな調味料を入れて作ったそうです!!
あのえびペーストもたっぷりと入れて。。。

夜遊びから帰った私はその話を聞いて驚きました!!!
残ってたスープを飲んだら、なかなかのもので更に驚き!!

さて話は焼きそばに戻します。。
その日も旦那様のお言葉に甘えて、焼きそばを作ってもらっちゃいました!!!

男の料理♪_f0082476_1146428.jpg

いや~~、人に作ってもらったものって、なんて美味しいのでしょう~!!!
これからもどんどん作ってもらいたいので、
子供と一緒に褒めちぎっておきました!!!

でも~~~、後片付けは私なんです。。。
洗い物までしてくれたら完璧なのですが~~~☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-06-03 21:53


<< シドニーで長崎ちゃんぽん?? 憧れの人♪ >>