人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニーマーケット☆
またまた行っちゃいました♪ シドニーマーケット☆
以前にも記事にしています!!
用がなければ毎週行ってるかも。。。

土曜日だとお肉やお魚も売ってるらしいけど
我が家が行くのは何故かいつも日曜日!!
しかも閉店間際。。。
シドニーマーケット☆_f0082476_215145.jpg

倉庫の外で野菜や果物が売られていて、
倉庫の中では服・靴・化粧品・おもちゃ・キッチン用品・などなどいろんなお店があります。

今日もいろいろ買っちゃいました♪
ちょっと小ぶりだけどメロンは3個で2ドル(約170円)だったのでもちろん購入!!
その他フルーツや野菜もいろいろ買って、いつもならさっさと帰るのですが、
今日は息子が欲しがってた物も買ってあげちゃいました!!
シドニーマーケット☆_f0082476_23523059.jpg

お気に入りキャラクター、スパイダーマンの上下セットお洋服(パジャマ?)
値段は15ドル(約1275円)。 微妙な金額。。。安い??高い??

息子の服を買ったので娘にも・・・と思ったのですが
シドニーマーケット☆_f0082476_21481481.jpg

娘は色気よりも食い気♪
りんごを丸かじりしてご満悦でした~~~☆

それにしても地面が汚過ぎっ!!!
ここに行く方は足元にご注意ください♪
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-28 22:02


<< 栗ごはん☆ 自己紹介バトン♪ >>