自己紹介バトン♪
またまたバトンです~!!
おねぇさんから『自己紹介バトン』がまわってきました~♪

では、さっそく・・・

1:回す5人を最初に書いておく。
     
     『ちびシェフ*ダイアリーin Sydney』のめるさん
     『オーストラリア子育てと料理を2倍おいしくする裏技レシピ集』のタッチさん
     『シドニー通信 今日もいい天気♪』のsmile100sydさん
     『気になることあれこれ』のweesheepさん
     『シドニーで Take it easy !!』のtatami-matさん

2:お名前は!
      
     SALLYです♪
     普通ブログ内ではハンドルネームっていうのがあるんでしょうが
     知る人ぞ知る、本名丸出しなんです。。。


3:おいくつですか?

     33歳です♪
     もしかしてこういうのって正直に書かなくてもよかったのかなぁ。。。
     気持ちは20代でいます☆
     

4:ご職業は?
     
     専業主婦です♪
     子供達が学校に行くようになったら自宅&出張エステとかやりたいなぁ~と
     思案中。。。
     でも資格とかいるのかな~???


5:ご趣味は?

     趣味ってほどではないけど・・・
     最近はお料理やパン作り・お菓子作りするのが好きかな~♪
     だ~いぶ前に乗馬をやってたけど馬アレルギーだって事がわかり、
     やめました。。。
     でも子供達が大きくなったら家族で乗馬したいな♪


6:好きな異性のタイプは?

     私って筋肉フェチなんです。。。
     男の人の程よい筋肉みるとギュ~されたくなっちゃいます♪(ちょっと変態??)
     あと運転が上手な人♪
     そうそう、昔やんちゃそうだった人って何故か好きになっちゃうんですね。。。
     旦那様も元ヤンでした♪
     
     
7:特技は?

     あえていうならエステで働いてた時に身につけた技術かな~??
     永久脱毛は大得意でした♪
     その割には私自身はむだ毛だらけ~~~!!
     

8:資格何か持ってますか?

     資格なんて・・・ほとんどない。。。
     エステもちゃんとした資格なんてないし。(それでもいいかしら?おねぇさん!)
     自動車運転免許だけかな~♪


9:悩みが何かありますか?

     最近は調子いいけど、腰椎椎間板ヘルニアには悩まされてます。。。
     ひどい時は歩けなくなるから、トイレに行くのがやっとなんです!!
     『こんな体で子育てなんか無理!!死んでしまいたい!!』と
     何度思った事か。。。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

     好きなもの:ラーメン(特に以前にも記事にした大勝軒

     嫌いなもの:ん~、思い当たらないからないのかも。。。
             
     
11:貴方が愛する人へ一言!
     
     旦那様、昨日はオヤジ発言ごめんね♪ 
     私にできない事、な~んでもやってくれてありがとう!! 
     口には出さないけど感謝してます♪

     息子&娘、いつも怒ってばかりでごめんね。。。
     でも貴方達の事、誰よりも愛してます!!
     産まれてきてくれてありがとう!! 成長が楽しみです♪


12:バトンを回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

     めるさん、ブログ界のカリスマ主婦でもあり私の師匠♪
     タッチさん、シドニー在住の料理研究家♪
     スマイルさん、最近ママ友からブログ仲間になりました♪
     weesheepさん、最近は会ってないけど、歩くタウン情報的存在♪
     たたみさん、御主人がイギリス人で最近シドニーへ移住してきました♪


以上でございます。。。
みなさん、お忙しいとは思いますのでスルーしてもOKです!!
でもネタがない時にはいいかも~~~♪

上記以外の方でもやりたい方はもらってって下さいね☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-27 23:33


<< シドニーマーケット☆ イヤ~な感じ。。。 >>