イヤ~な感じ。。。
最近、私の旦那様は読書する時、老眼鏡をかけてるんです!!

旦那様はずっと視力が良かったので眼鏡には縁がなかったけど
30代前半の頃から老眼の兆しはあったようです。。。

そして先日たまたま老眼鏡が2ドルで売っていたので購入したのでした。。。

でもその老眼鏡をかけて読書する姿があまりにも『オヤジくさい』ので

『(ニヤニヤして・・・)オヤジくさっ!!』っと言ってしまったんです。。。

そしたら、旦那様、カチン!!っと来てしまったらしく

『いちいち、うるせ~!!』 かなり怒っているようです。。。


だってぇ~~、ホントにオヤジくさかったんだもん♪
老眼鏡ももっとスタイリッシュなデザインのがあればいいのに~~~!!

フォローする訳じゃないけど、私の旦那様って普段、実年齢よりも若く見られるんです♪
髪の毛も夫婦そろって同じような色の茶髪だし。。。
(旦那様は私より9歳年上)
ダイエットにも成功して妊娠してるようなビール腹もスッキリしたし。。。
ワーホリですか??と言われたり。。。

そんな若く見られてる人に対しての『オヤジ』発言はかなりやばかったようですxxx

こんな時は寝て忘れちゃえ~~~!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-26 23:03


<< 自己紹介バトン♪ コードレス?? >>