初バトン♪
いろんな方のブログ内でたまに『バトン』を見かけてたけど
そのバトンなる物が私のところにもやってきました♪

シドニー在住のママ友達であるタッチさんからまわって来ました~~!!
高校時代の事なんて覚えてないことが多いけど、
がんばって思い出しながらやっていきたいと思いま~~~す♪

そうそう、タッチさんからは『ヤンキーだったでしょ??』と言われましたが
ヤンキー??どうでしょう~~??
決してまじめではなかったけどねっ!!

さて、それでは・・・

■まず始めに高校名は?
     東京都世田谷区にある、佼成学園女子高等学校。
     その名の通り、立正佼成会が母体の高校です。
     私は別に宗教は興味ありませんが、学費が安かったのでこの高校にしました。

■この高校に入るためにしたことは?
     単願推薦だったので、ちゃんと受験勉強なんてしなかったような気がします。。。
  
■制服は?
     セーラー服でした♪
     この頃になるとミニスカ&ルーズソックスが流行ってましたが
     校則でミニスカ禁止になっていました。。。
     普段は膝が隠れるスカート丈でしたが、放課後遊びに行く時は
     もちろんミニスカ&ルーズソックス姿になってました♪
  
■何で通ってた?
     電車通学です。
     よく痴漢にあってたけど、この頃の私は何も言えなかった。。。
     今の私だったら『てめぇ~、何してんだ~!!この痴漢男っ!!』と言えますが
     その前に、この垂れてきたお尻を触ろうと思う人はいないでしょう。。。

■部活は?
     帰宅部ってやつですね。。。
     でも帰宅はせずにバイトをしてました♪
     
■バイトは?
     一番最初のバイトは宅配ピザ屋のメイキングスタッフです。
     次にアンデルセンのパン屋さん♪
     このバイトではいつも美味しいパンの匂いに包まれて
     閉店までのバイトだと余ったパンのお持ち帰りができて最高でした♪
     今は亡き、ビクトリアステーション(レストラン)でのバイトもいい思い出です。。
         
■1番好きだった先生は?
     私の場合、3年間同じ先生が担任でした。。。
     成瀬先生にはお世話になりました。。。
     あと英語の先生で名前は忘れたけどおもしろい先生がいたなぁ。。。
     授業の前に一言コラムを言う先生で
     『人生はプラス・マイナス』って言葉が今でも印象深く残ってます。

■1番好きだった教科は?
     好きな教科なんてありませ~~~ん。。。    
 
■1番好きだった場所は?
     円形校舎かな。。。
     この学校は円形校舎があって中央にらせん階段、そして扇形の教室でした。

■1年生の時の思い出は?
     夏休みに短期留学って感じでここオーストラリアに来た事!!
     学校の企画だったのでほとんど集団行動でしたが、
     マンリーに1週間ほどホームステイもしました。
     その時のオーストラリアも冬だったので寒かったぁ~~!!!
     キャンベラ・シドニー・そしてエキスポのあったブリスベンに行ったのかな??

■2年生の時の思い出は?
     修学旅行かな~。。。
     でも私立のくせに国内だったんです。
     場所は九州でした。。。
     
■3年生の時の思い出は?
     恋愛かな~。。。
     おかげで受験は失敗しました~。。。

■高校時代のマイブーム
     何だろう。。。覚えてないなぁ。。。
     でもカラオケによく行ってたかな~。。
  
■高校時代の友人に一言!
     全然連絡とってないなぁ~。。
     ミクシィでもなかなか見つからないし・・・
     みんな~、元気にしてますか~??

■このバトンを回す人は?
     『Day after Tomorrow』 の おねぇさん
        やっとPC復活したので復活記念でいかがかしら~??

     『気になることあれこれ』 の weesheepさん        
        ミクシィ日記の方でもいいですよ~。。。

     『シドニー通信』 の smile100sydさん
        smileさんも初バトンいかがかしら~??

     『SYDNEYふぁいと一発子育てブログ』 の はなちゃん
        帰ってきたんだよね??更新を待ってます。。。

     『シドニー子育てママのヨット奮闘記』 の ヨットはしろーとさん
        最近めっきり御無沙汰~!!これを期に更新を。。。

     同じシドニー在住のママ友達の方達です♪
     子育てでお忙しいとは思いますが高校時代を思い出してTRYしてみて下さい☆
     もちろん、スルーしてもらっても結構です。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-24 19:53


<< コードレス?? こんにちは♪赤ちゃん♪ >>