人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは♪赤ちゃん♪
今日はお友達のYちゃんに2人目の赤ちゃんが産まれたというので
病院に行ってきました~♪

産まれたばかりの赤ちゃん。。。超~かわいいっ~~~!!!
上の子U君は早速、お兄ちゃんぶりを発揮♪
こんにちは♪赤ちゃん♪_f0082476_221237.jpg


ちょうど赤ちゃんのミルクの時間だったので見ていると、ちょっとビックリ。。。
こんにちは♪赤ちゃん♪_f0082476_2229349.jpg

哺乳瓶じゃなくてコップのようなものでミルクを飲ませてるんです。。。
でも赤ちゃんは上手に飲んでました♪

うちの娘は赤ちゃんに興味津々で、
『Baby、かわいいねぇ~~~』と言いながらず~っと観察してました。
やっぱり女の子ですね。。。
息子は赤ちゃんそっちのけでお兄ちゃん同士で遊んでましたから~。。

それでも病院の帰りに息子が言いました。。。
『僕にもBaby欲しい・・・』

それは弟か妹がもう1人欲しいという意味だろうか??

私ももう1人ぐらいは欲しいと思うけど、今は経済的にも無理!!
永住権が取れれば考えてもいいかな~~~☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-23 22:31


<< 初バトン♪ 冷え性対策☆ >>