Mother's Night Out♪
今日はプレイグループのママ友達で焼肉を食べに行ってきました♪
子供達はパパに託し、たまにはママだけで楽しまなくちゃ!!

今日行った焼肉屋さんは以前にも記事にしたこちら~♪
この焼肉屋さんではもう食べる事とおしゃべりする事に夢中で
写真は撮り忘れました~~~。

子供に振り回されることなく、お友達とおしゃべりできるのって楽し~~~い!!!
でもそのおしゃべりの内容ってやっぱり子供の事が多いのよね。。。
私の場合、子供を置いて夜遊びに行くのは初めてだったので、時計を見ては
『ご飯食べたかな~??』『お風呂入ったかな~??』『もう寝たかな~??』
なんて気になったりして・・・。

そうそう、この焼肉屋さん、美味しいし、安いんだけどひとつだけ難点。。。
忙しい時間帯は店員呼んでもなかなか来ない!!、注文した物が遅い!!
せっかちな私はちょっとイライラしちゃうんですよね・・・
今日も何度『Excuse me~!!』言ったことか。。。


焼肉屋さんの後は、時間もまだ早いし、もう1軒行こうって事に。。。
お酒を飲むメンバーではなかったので、Cafeにでも行きたかったんだけど
どこもやってなくて、仕方なく寒空の下、冷たいジュース飲みながらまたおしゃべり~♪
f0082476_0115220.jpg

まだまだゆっくりしたかったけど、妊婦さんもいるので早目に解散。。。

次はカラオケBOXのあるNeutral Bayで集まる予定♪

ちょ、ちょっと聞いてください!!
たった今ベッドで寝ていた娘が起きてきて
『ママ・・・、お帰り・・・』
それだけ言ってまたベッドへ戻っていきました~。。。

か~わ~い~い~!!!!!(すいません、親ばかで。。。)
娘はママがいなくて寂しかったのかしら~~~???

娘よ、ごめんね~。。でもまた遊びに行かせてね~☆

そして日付け替わってるから今日の出来事じゃなくて昨日の出来事だわ~~~。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-21 00:37


<< 冷え性対策☆ パソコンデスク♪ >>