おそとでラーメン♪
今日はアーターモンにある『GENKI』というラーメン屋さんに行ってきました♪
f0082476_2293776.jpg

ここのラーメン屋さんには何回か行ったことがあるけど
今日は今まで食べたことのなかったラーメンに挑戦!!

お友達からの推薦があったので私はとんこつラーメン。
旦那様はピリみそラーメン。
子供達はお子様ラーメン。
あと餃子1皿を注文。

今日も寒かったので室内の席が良かったけど、平日なのに満席。。。
仕方なく外の席に着いたけど、お外用のヒーターのそばだったので
そんなに寒さは感じませんでしたぁ。。。

さて、肝心のラーメンのお味は・・・
5段階評価で☆☆☆といった感じでしょうか~~。

ピリみそラーメンは、かつてよく横須賀のくるまやラーメンで食べた
スタミナラーメンに似ていて、旦那様のお口には合ったようです♪
(私にとっては辛すぎぃぃぃ)

写真も食べてる途中で撮ったのでこんな感じ~~~。
f0082476_2322799.jpg

あまり美味しそうに撮れてないですね。。。
f0082476_22562220.jpg

子供達も鼻水たらしながら食べてました。
でもこのお店のいいところは各テーブルに箱ティッシュが置いてある!!
日本のように街頭でティッシュ配ってないから、
こんなサービスだけでもとっても嬉しいぃ!!!

あとこのラーメン屋さんの向かいには『古本屋』
ここに行くとついつい、いろんな本買っちゃうんですよね。。。
今日もラーメンを待ってる間に旦那様は何冊か買ってきてました♪

『GENKI』といえば。。。
日本の『GENKI屋』さんは繁盛してるかしら~~~??
『GENKI屋』とは私の兄貴が経営してる居酒屋さんです♪
下高井戸周辺にお住まい方~、是非行ってみて下さいね~~~!!
詳細はこちらをクリック♪
ここの炙りしめさば、めちゃめちゃ美味しいですよ~☆

あらら?いつの間にかお兄ちゃんのお店の宣伝しちゃったぁ!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-18 23:28


<< パソコンデスク♪ スパゲッティ♪ >>