スパゲッティ♪
今日の我が家の夕飯は息子のリクエストにより、スパゲッティ♪
旦那様に「何スパゲッティがいい?」と聞いてみたら
「にんにくとベーコン。。。」とめずらしく答えが返ってきました。
いつもだったら「別に~。。何でもいいよ~~。。」って感じなのに・・・

冷蔵庫にブロッコリーもあったのでこんな感じのスパゲッティができました♪
f0082476_20484920.jpg

でも息子にとってはこれはスパゲッティではないようです~~!!
「ケチャップのスパゲッティがいいのぉ!!!」
そんな風に言われる気はしていたんです。。。

確かに我が家のスパゲッティはトマトソース系が多いので
息子にとってはスパゲッティ=ケチャップ色、と思ってるようです。

「ケチャップスパゲッティ!!ケチャップスパゲッティ!!」
と言い張っていましたが、私は息子の言いなりになるような母親ではないので
「嫌なら食うなっ!!」と一言。

お腹をすかせてた息子はしぶしぶと食べ始めましたが
美味しかったようでおかわりしてくれましたぁ☆

スパゲッティ=ケチャップ色、という息子の方程式を崩す事ができた夕飯でした。。。
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-17 21:11


<< おそとでラーメン♪ パソコン復活!! >>