人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン復活!!
我が家のパソコン、復活・・・というか新しいのを買っちゃいました!!

コーヒー事件の後、キーボードが駄目になって
何かのキーが押されっぱなしになっちゃってて、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってな感じだったんです。。。

ドロシーさんお勧めのお助けマンに来ていただいたのですが
なんとその日でこのノートパソコンはご臨終となりました。。。

我が家にはもう1台、帰国セールで安く買ったパソコンがあるのですが
そのパソコンも壊れていたので見てもらったら
これもすぐになおる物ではなくて
我が家にあったパソコン2台ともこのお助けマンに託し、
パソコンなし生活となりました。。。

いや~~、パソコンのない生活って寂しいですねぇ・・・
今の私、かなりインターネットに依存してるので
とっても不便でした~!!

でも、またいつ壊れるかもしれないという古いパソコンよりも、安心して使いたかったので
この際なので、新しいのを頼み、古いパソコンは買い取っていただくことに。。。

そして昨夜、新しいパソコンが我が家にやってきました☆☆☆

っということで、またブログも再開していきたいと思ってます!!
(いつまで続くことやら・・・?)
とりあえず今日はご報告まで。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-16 22:05


<< スパゲッティ♪ HAPPY WEDDING♪ >>