やばい!! やばい!!
我が家で使ってるノートパソコン、壊れそうです!!!

今朝パソコンを見ながらコーヒーを飲んでて、そのコーヒーカップをパソコンのそばに
置いたままトイレに行っちゃったんです。
パソコンの所に戻った時には娘が私のコーヒーを飲んでいました。
私に気付いた娘は怒られると思って慌ててコーヒーを戻そうとした時に
キーボードの上にコーヒーをこぼしちゃったんです!!!

すぐにタオルで拭いたり逆さにしたりしたんですが
キー入力が全くできなくなっちゃいました!

メールもできないし、ミクシーのログインもできないし、ブログのコメントもできない。。。

掃除機ですったり、ドライヤーをかけたりして少しは打てるキーがあったけど
キーボードはもうダメみたいです。。。

旦那様が帰ってきてとりあえず他のパソコンのキーボードだけをつなげて
なんとかこうやってブログの更新はできるようになったけど、
この先どうしましょう???

このノートパソコン自体、最近かなり調子悪くて、いつ壊れてもおかしくない状態。。。

JAMSで探してみようっと!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-08 23:13


<< ☆お知らせ☆ 週末の遊び相手♪ >>