やっぱり、ハンバーグ!!!
最近タッチさんの所でも、ドロシーさんの所でもハンバーグ。。。
こうなったら私も・・・ってことで、作っちゃいました♪

私はどうも皆さんの真似が好きみたいです~~~

昨日、プレイグループで会ったお友達のお弁当もハンバーグだったし・・・
f0082476_2325485.jpg

一生懸命作ったハンバーグなのに、
子供達は付け合せのミックスベジタブルの方がお気に入り。

いっぱい余っちゃったので・・・

『決定しましたぁ~~!!! 明日のお弁当はハンバーグです~~!!!』
(鬼嫁日記風・・・知らない方、ごめんなさい)

そうそう、昨日、お友達から『黒革の手帖』を借りました~♪
久しぶりのドラマだわ~~~って嬉しくなって、
昨日の夜と今日の夜で見終わっちゃいました!!!
豪華キャストだし、おもしろかったわ~☆☆☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-05-03 23:42


<< お水の女。。。 日本式スイーツ♪ >>