人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉♪焼肉♪
今日は焼肉を食べに行ってきました♪
来週から旦那様のお給料がUPするので前祝も兼ねて・・・

我が家がよく行く焼肉屋さんはこちら~!!
焼肉♪焼肉♪_f0082476_21403659.jpg

焼肉♪焼肉♪_f0082476_2141530.jpg

チャッツウッド・マンダリンセンターのレベル2にあります。

食べ放題なので心置きなく焼肉を堪能する事ができます!!

お肉も10種類以上とかなり豊富に揃っています。
その他、海老・イカ・タコ・ムール貝などのシーフード類
タマネギ・ピーマン・にんじん・マッシュルーム・にんにくなどの野菜類
キムチも白菜・きゅうり・だいこんの3種類
ナムル・チャプチェ・春巻き・刺身こんにゃく・海苔巻きなどの韓国料理
オレンジ・スイカ・りんごなどのフルーツ類
サラダ・ご飯・味噌汁ももちろんあります!!
焼肉♪焼肉♪_f0082476_22134994.jpg

焼肉♪焼肉♪_f0082476_22144656.jpg
焼肉♪焼肉♪_f0082476_22152139.jpg
焼肉♪焼肉♪_f0082476_22155471.jpg


書ききれないぐらい充実した内容の食べ放題で
金額は週末は25.60ドル(平日は23.80ドル)
ビールなどのアルコール類もあります♪

私のお勧めはタンに塩をパラパラ~としてピリカラに味付けしてあるネギを巻いてパクッ☆
あとは味付けビーフと味付けポーク。臭みもなく柔らか~くて美味しいですよっ!!

シドニーの焼肉屋といえば『れんが家』が有名ですが
値段が高いようなのでまだ行ったことがありません。。。
口の中でとろける様なお肉があるんですよね~!!!
一度は行ってみたいな~~~☆
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-22 22:56


<< 砂場遊び☆ 手作りPIZZA♪ >>