人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックな出来事!!
今日の朝、いつものようにくるくるドライヤーで
毛先を巻き巻き~してたら・・・

白髪発見!!!!!

最近たま~に見かけては抜いてるんだけど、
今日は2本も発見してしまいました。。。

なんか私もどんどん 『おばちゃん』 化してきてるようで
白髪を抜きながらため息ついてしまったよ・・・

子供のいる30代女性はやっぱり 『おばちゃん』 なのかしら??

20代の時はピチピチだった肌もしわが出てきて、
しみも目立つようになったし、このままではヤバイと
鏡を見ながら思うんです。。。

元エステティシャンでも自分の顔の手入れってかなり適当~~。

これからはもうちょっとまめにお手入れしなくちゃ!!!
っと思った一日でありました。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-19 22:28


<< ☆BIRTHDAY PARTY☆ ホリデー最終日☆ >>