人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいランチ☆
昨日のプレイグループは一品持ち寄りランチの日でした♪
ご飯もの、おかず、デザートなど
1人一品持ち寄ってシェアーして食べるんです。

私はこういうの、だぁ~い好きなんです☆
いろんなママさんの得意料理が勢ぞろい!!!

昨日も美味しいお料理がた~くさん!!!

ひじきご飯、焼きそば、からあげ、飾り切りウィンナー、ポテトサラダ、ソーセージロール
チーズケーキ、カスタードパイ、クリームホーン、スフレチーズケーキなどなど

遅れて行った私は食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。。。

ちなみに私が持って行ったのは・・・スパムむすび♪
美味しいランチ☆_f0082476_2128459.jpg

これは以前、他のプレイグループでタッチさんが持って来ていたお料理なんです。
今回パクらせてもらっちゃいました!!!

さすが、タッチさんのレシピ、大好評であっという間になくなっちゃいました♪

今度、もうひとつのプレイグループの方でも
この一品持ち寄りランチ、企画してみようかしら???
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-12 21:35


<< ピクニック♪ グッパの帰国 >>