人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆BIRTHDAY☆
今日は旦那の誕生日♪

数日前、ぐっぱから
「お誕生日は好きな物をご馳走してあげるから、予約しなさい。。」
という、なんともうれしいお言葉。

いいタイミングで遊びに来てくれて、ありがとう!!!!!

それから考えて・・・考えて・・・考えて・・・

決定しましたぁ~!!!(鬼嫁日記風)

☆BIRTHDAY☆_f0082476_22135250.jpg

ここはチャイナタウンのゴールデンセンチュリーシーフードレストラン☆

何回か行った事のあるレストランだけど値段が高いので・・・っというか
高い物ばかり食べるので最近は行ってませんでした。。。

私達はここに行ったら必ずこれを食べます。。。
☆BIRTHDAY☆_f0082476_22203875.jpg

ただ茹でて(蒸して)ある海老ですが、
あつあつのプリプリでめちゃめちゃ美味しいんです!!
しょうゆダレがあるんだけどピリカラで何個でも食べれちゃう。。。
子供達は海老好きなのであっという間になくなっちゃいました。
“お前達は海老せんべいでも食ってろ!!”って感じでした。。。

次はメインのあわびのしゃぶしゃぶ!!!!!

店員さんがテーブルで作ってくれて、取り分けもしてくれます。
前に食べたときは一緒についてくる野菜がレタスだったのに今回はクレソン??
店員さんに聞くとその日によって違うんだとか・・・
クレソンよりもレタスの方が断然、美味しかったのになぁ。。。
それでもあわびはやっぱり最高☆
しゃぶしゃぶした後のスープもまた最高に美味しいんです!!!

あとは福建風チャーハン(シーフードあんかけチャーハン)と
カニとねぎのしょうが煮込み?って感じの名前だったかな??

このチャーハンもめちゃめちゃ美味しかったですよ~!!
カニは食べきれなかったので、包んでもらいました。。。

デザートにマンゴープリンとサービスで出てくるスイカとケーキ。
満腹で大満足でした~!!!

主役の旦那だけでなく、み~んながHAPPYになれたDINNERでした☆

PS.お料理の写真、全部撮ったのに、うまく写真編集できませんでした。。。
   やっぱりPCオンチ。。。まだまだ勉強が必要です~。
   
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-05 23:28


<< ☆ドルフィンウォッチング☆ 世界一美味しいラーメン☆ >>