世界一美味しいラーメン☆
シドニーに在住の皆さん、最近寒くないですか???
天気はとってもいいのに、風が冷たくて寒い!!!
日当たりの良い家ならお部屋にいてもポカポカだろうけど、
うちは寒いんです。。。

オイルヒーターは電気代が高くつくので暖炉が大活躍☆
f0082476_21452756.jpg

っといってもこの家は1ヶ月程前に引っ越してきたばかりなので初・暖炉。。。
サツマイモを買ってきて焼き芋をやりたい気分です♪


さてさて、丹波哲郎似の父が昨日シドニーにやってきました。。
スーツケースの中のほとんどは子供達へのプレゼントでした。
子供達は次から次へと出てくる物に興味津々!!

あと、私へのプレゼントもあったんです!!
それは・・・
f0082476_21551466.jpg

えっ??何これ??インスタントラーメン??


これは私が世界一美味しい☆と思ってるラーメンです!!
私の生まれ育った町、杉並・永福町の大勝軒という行列の出来るラーメン屋さんには
お土産用に冷凍ストレートスープと生めんが売ってるんです。

このスープの中にはチャーシューも入っているのでオーストラリアには
持ち込み禁止なのですが、グッパが密輸してくれました!!

空港で見つからなくてホントに良かった!!!

早速昨日のランチで食べちゃいました☆ お~い~し~い~!!!!
夢中で食べてたら、となりでは麺をすする音ではないズ~ズ~ズ~。。。
f0082476_22163895.jpg

娘は寝ちゃってました。。。
おかげで美味しいラーメンを落ち着いて堪能する事が出来ました☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-03 22:21


<< ☆BIRTHDAY☆ 丹波哲郎がやってくる??? >>