丹波哲郎がやってくる???
丹波哲郎って本物じゃないですよ!!
私の父、ちょっと丹波哲郎似なんです。。
その父が明日の朝、シドニーへ遊びにきます!!

父がシドニーに来るのはこれで2回目。
観光したいわけではなく、ただ孫と遊びたいだけのようですが。。。

子供達用に日本のアニメや○○レンジャーなどのテレビ番組のビデオを頼んでいるので
息子はとても楽しみにしています♪

前回父が来たとき、娘はまだまだ人見知りがひどくて、全くなつきませんでした。
でも今回はきっと大丈夫でしょう。。。

娘は2歳を過ぎた頃から少し変わったんです。。。

今までプレイグループとかお友達のおうちに遊びに行ったりとかしても
私から離れる事がなかったんです。
ちょっとでも離れると大泣き。
た~くさんのおもちゃで遊びたい気持ちはあったのかもしれないけど
ず~とママにべったり。。。

ところがこの1~2ヶ月でガラッと変わり、自分からおもちゃで遊び、
私から離れても全然大丈夫になりました!!

って娘の話になっちゃったけど・・・きっと“グッパ”と遊んでくれるでしょう。

“グッパ”とは父のこと。
父は孫達に“グッパ”と呼ばせてるんです!!
確か、丹波哲郎も孫にグッパって呼ばれてるんですよね~。
顔だけでなくこんな所も丹波哲郎。

っということで1週間はもしかしたら更新できないかも???
パソコンルームに来客用のベッドがあるので・・・

昼間のうちに更新できたらしますね~☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-04-01 21:16


<< 世界一美味しいラーメン☆ 写真☆ >>