人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のお楽しみ♪
最近の夜のお楽しみ・・・
それは日本のドラマを見ること♪

日本にいるときもドラマ好きだったけど
ここシドニーにいるとますます恋しくなる。。。
だってテレビ見ててもわかんないしー。。。

子供達は8時から9時ぐらいには寝てしまう。
その後はお友達から借りているビデオやDVDを楽しんでいます。

昨日と今日は「古畑任三郎・新春スペシャル」
今年のお正月にスペシャルで放映したものですよね。
超~おもしろくて、大満足☆
ありがとう、WAVEちゃん。

短い時間で完結のドラマならいいけど
普通の12話ぐらいあるドラマだと先が気になって
“もう1話、もう1話”とついつい寝るのが遅くなってしまう。

もういい歳だから睡眠はとっても大事なのにね☆

さて、明日は何を見ようかなぁ。。。
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-29 21:58


<< ガーデニング♪ 手ごねパン♪ >>