買出しスポット☆
最近の我が家の買出しスポット・・・
そこは・・・

シドニーマーケット(フレミントン)

平日は一般開放してないけど、週末のお買い物には最適!!

無料駐車場はあるし、服・靴・バック・雑貨・食品などなど
とにかくすべてが

安い!!!!!(食品以外はめったに買わないけど)

特にお勧めなのが日曜日の3時から4時ぐらい。
この時間になると果物や野菜は投売り状態で、値段がどんどん下がります!!

ちなみに今日買った物。。。

☆たまねぎ 10キロ・5ドル
☆じゃがいも 3キロ・2ドル
☆ブロッコリー 大3個・2ドル
☆りんご 10キロぐらい・3ドル
☆ブドウ 3キロぐらい・2ドル
☆ネクタリン 3キロぐらい・2ドル

果物は箱に適当に入っていて
「一箱○○ドル~!!」
ってな感じに売っています。

先日行った時は
メロン 8個でたったの1ドルでした~!!
もちろん、買いました!!!!

こんなにいっぱい買っても果物好きの子供達がいるので
腐る前にちゃんと食べきります!!

もう近所のスーパーで果物や野菜は買えませ~ん。
一度安い金額で買ってしまうと普通の金額だとなかなか手が出ません。

っという事で、来週か再来週もまたシドニーマーケット、
行きますよぉ~☆
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-26 22:09


<< 手ごねパン♪ 映画鑑賞♪ >>