映画鑑賞♪
今日は夕方にアーターモンの古本屋&ビデオ屋に行った。

このビデオ屋さん、今月いっぱいでなくなってしまう。。。
私も旦那も映画好きだけど、英語がわかんないから
よくここでDVD借りてたのにぃ・・・これからどうしよう。。。

普段3ドルのレンタル料が閉店までは2ドル。
中古のビデオも普段は3ドルで売ってたけど1ドルになってた。

閉店までの間、ちょっと通いつめちゃおうかなぁ・・・・・

今日見たい映画はみんなそれぞれ違ってたけど、
値下げしてあるから3枚も借りてしまった。。。
一泊なのにぃ。。

息子・・・インクレディブル
旦那・・・アバウト ア ボーイ
私・・・宇宙戦争   

家に帰りすぐに、インクレディブル。
夕飯食べて、お風呂に入って、子供達を早く寝かせて、
大人用の映画。

今晩中に見なくてもいいのに、全部見ちゃった!!
インクレディブルが一番面白かったなぁ。。。

お~っと、もう3時なので寝ますzzz

今日はアクアリウム(水族館)にも行ったから
つ~か~れ~た~!!!
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-26 01:08


<< 買出しスポット☆ ☆RAINBOW☆ >>