日本人プレイグループ♪
今日はプレイグループの日。
仕度してたら雨が降ってきた。。。

も~、さっき、洗濯物干したばっかなのにぃ~!!

少し前までの私なら、すぐにしまってたけど、最近はほったらかし。
だんだんこっちの天気もわかってきた。(学習、学習・・・)

プレイグループに着いた時には雨は既に止んでいたので、
子供達は室内遊びだけでなく、外でも遊べました☆

最近のプレイグループ、人が少なくてちょっと盛り上がりに欠けるなぁ。。。
もっとメンバー増やさないとっ!!(役員なので・・・)

そうそう、今度この地域のプレイグループのミーティングがあるんだけど
私はそれに参加しなくちゃいけなくて・・・今から超~憂鬱。。。

だって、英語、わかんないんだもん!!!

きっと難し~話で聞いた事のない単語が飛び交うだろうし・・・
内容も理解できないだろうから、行っても行かなくても一緒だと思うけど。。。

でも、がんばらないとっ!!!
息子だってローカルのプリスクールでがんばってるんだもん。。。

息子よ、ママもがんばるよぉ~!!!!!!(って大げさ??)
[PR]
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-23 20:18


<< ☆RAINBOW☆ 作っちゃった!!! >>