人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作っちゃった!!!
私ってかなりまわりに影響されるタイプ。。。

私のお友達、お友達のお友達、お世話になってる方・・・などなど
とにかく私の周りの人でブログをやってる人が多い!!

かなり前から興味はあったものの、なかなか始められなかったブログ。。。

とうとう作ってしまった!!!

実を言うと、作ったのはかなり前だったけど、
ブログの題名とか、スキンとか、写真とか、内容とか
考え出したら先に進めなくなっちゃって。。。
(考えてたわりには、超~平凡なタイトル・・・)

そんな時に紹介してもらったミクシィ。
ちょっと浮気してました。。。

今までは見てるだけのブログだったけど、
これからは私も仲間に入れてもらおうかな???

っということで、これからよろしく!!!
by SALLY  by sk-sally | 2006-03-22 21:21


<< 日本人プレイグループ♪ >>